シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-07-07から1日間の記事一覧

昨日からかかとに5個ずつ。3回くらいずつ。目標5回だけど3回だけで疲れちゃう。 でも調子良いような気がする(^_^)v 下にお菓子の缶の蓋敷いてる。 火をつけたらスライドさせて足伸ばす。 ポカポカー(*^_^*)

早く起きたしお灸3回したもう疲れちゃった(*_*)昼まで寝よう。お灸って結構疲れるー。体調により控え目にしたり調節が必要ね。

ウィルス!?

なんかパソコンによからぬものが入り込んでる気がする。 ウィルススキャンしても何も引っかからないが、 アンチウィルス2003だしなー(;´Д`) リカバリすっかー!? しばらくネット落ちかもー。 (あ、でも携帯からは更新出来るんだ!!)

雷雨

午前10時ごろから急激に体調悪化したけど、 その原因は午後になって判明。 東京地方凄い雷雨。 それこそバケツひっくり返したような…って感じ。 隣りに落ちたんじゃないかって言うくらい凄い雷。 雨が去ったら楽になり色々用足しに駅前へ出かけれたよ。 明…

またまた腫れたー(T_T) なんかちょっと来てるなって思ってたけどさっ。 よりにもよって奮発して銀だこのたこやき買っちまったっつーのにさ。 一粒口に入れた途端、左耳の下が大パニック(T_T) ぐんぐん腫れて来てもだえ苦しむ。 ああ苦しくも美味なるたこ焼き…