シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-04-29から1日間の記事一覧

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 キーワード対策☆シェーグレン症候群&慢性疲労症候群

25日(月)、膠原病の主治医の所に行ってきた。 私の大好きなラブラブ主治医〜♪ いつものようにお薬出してもらって採血、採尿。 実は、娘のなっぱも、年に1〜2回耳下腺を腫らすので、 過去に2回、膠原病の血液検査をしてもらった事がある。 で、ちかいう…

今日は休日なので9時まで寝てました。ラクラク〜♪ でも、それでも昼過ぎから辛くて辛くて再び夕方まで寝てる。 今日は左側だけでなく、右側の肘、手首、親指の付け根の関節も痛い。 シップすると気持ちいい〜!!! 気持ちいいけど、他人が見るとすごく痛々…

汚水タンクを掃除していた作業員の人が、塩素系洗剤の中毒で重体になっているそうな。 私も風呂場のカビ取りをするときは、いっぺんにやると寝込むので、 (疲労もあるけど塩素で苦しくなって) 1/3ずつ分けてやっているけど、 仕事となったら、勤務時間中…