シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-04-06から1日間の記事一覧

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 後からマイスリー5mg×1追加。 キーワード対策☆シェーグレン症候群&…

昨日は、1:30ごろ就寝。まずマイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 で、1時間ぐらいして眠れなかったので、どうしようか考えてマイスリー5mg追加。 しかし、眠れない!!!これでも眠れないのか〜!!!う〜〜〜む。 その後…

記憶欠落!?

ヤバイ(^_^;)さっき娘が帰ってきて、「後でChちゃんちに行ってくるね」と言ったらしい。 そうしたら、私は、「何しに行くの?」って言ったらしい。そうしたら、娘、「○○の用があるんだよ」と言って、私は納得したらしい。しかし、その記憶が全く欠落してい…

ぼやきついでに

先日、「NHK」で、「日本の、これから」という番組があり、 http://www.nhk.or.jp/korekara/ 経済格差、勝ち組、負け組についてやっていたけど、 勝ち組賛成派に言わせれば、私はまったく経済の不要物だな。負け組とかいう問題以下。 あの奥谷禮子さんっ…

上の「ぼやき」の記事を読んでいただいた方には察してくださった方もいらっしゃるかも?ですが、このところ、激落ちで、どよよよよ〜〜〜ん、って感じでした。 (あ、でも、全く自己否定の気持ちにはならないのよ。これって鬱とは違うのかな???) でも、…

ボヤキ

私は、J医大で慢性疲労症候群という事になっているけど、自分自身、本当にそうなのかどうかは良くわからない。 現在かかっている神経科のドクターが、慢性疲労症候群を認識していないから、なおさらそう思う。 どっちみち、「慢性疲労症候群」そのものが分…