シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-04-05から1日間の記事一覧

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼各1錠ずつ、計1日2錠。 デパケン 100mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 キーワード対策☆シェーグレン症候群&慢性疲労症候群

今日は、おんなじに寝ていても、いつもよりは楽にな感じ。 娘の合唱団のリハーサルだったんだけど、わざと遅くなってから様子を見に行きました。 最初から行くとメチャ疲れちゃう。何しろ午後1:00からだし。 あとから行けば、衣装の手直しなど、みんなが…

昨日は結局洗濯物干し終わって就寝したのは1:30。 やっぱり寝つきが悪くて、昨日は、起き出して、チキンラーメン食べて再び寝ました。 寝つきが悪い時って、ちょっと暖かいものをお腹に入れたくなっちゃう。 でも、それで眠れるのならいいのかな? 最近…

予定が違っていた

ちょっと前になっぱの入学式と合唱団の予定を日記やコメントに書いたけど、 ことごとく違っていて(^_^;)娘の予定を性格に把握していない大ばか者の私です(^_^;) いや、もう入学式出る気無いからなおさらだし(^_^;) 娘のなっぱの正確な予定 5日(火)合唱団…