シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-02-20から1日間の記事一覧

↓これは私のお薬です。夫は抗けいれん薬としてのデパケンをもっと量を多く飲んでます。 神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠の所を、昼のみ忘れて結局2錠。 デパケン 50mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1…

私の生協利用法

生協利用歴17年。最初は東都生協、次はマイコープ。今はコープ東京&東都生協。 私の注文の仕方は、米味噌しょうゆなどなどの在庫を見て、切らさないよう余らないよう注文。 あと、日々の生鮮食料品はテキトーに、なるべく手がかからないものを中心に注文…

午後3時まで寝ていて、おきてからもだるくて辛くて、えいやっつ!と気合を入れて、5時ごろ徒歩2〜3分のスーパーまでお買い物。しかし、お買い物最中にもう疲労が襲ってくる。ため息混じりにカートを押す。今週に限って生協の注文をしそびれたわ。重い買…

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記 夫がてんかんの大発作を起こして倒れたのは9年半ほど前の秋。 あれから、小発作らしい気分が悪くなる状態は時々あったものの、 発作らしい発作は起こさずもうすぐ10年がたとうとしていて、 18日…