シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-02-19から1日間の記事一覧

私の写真

今(20日夜11:00)見たら、昨夜睡眠薬飲んだ後、携帯で自分の写真を撮り、アップしているのを発見!!!びっくり(^_^;) 思い出せば心当たりあるわ。いや、あんなブスイ写真載せるなんて尋常じゃないわ〜(滝汗) プロフに写真載せたいな〜、ってずっ…

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。 デパケン 50mgずつ、朝晩2回。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。 (最近は、ベッドに入るちょっと前にデパス飲んで、ベッドに入って寝る直…

9日に精神神経科に行って来ました。 夜のほうがテンションが高いという事を話したら、デパケンが朝食後と夕食後の2回になりました。1日量は同じで、半分ずつ朝と夜に分けて飲むのです。 睡眠薬は同じ。

胃腸風邪はすっかり良くなってきました。 でも、寝込んでいた間に溜まりまくった家事をちょっと片付けると、激疲れし、 そしてまた寝込み、寝込むとまた家事が滞って、少し回復するとそれをちょっと片付け、 そしてまた激疲れして寝込み、という、お決まりの…

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記 ハクキンカイロ(3R)すごい気に入ったので、「こはる」をオンラインで4個注文。3週間はかかるというので、待ち遠しすぎるぞ。