シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2005-01-06から1日間の記事一覧

漢方を止めたら途端に風邪をひいて体調を崩したって事は、やっぱり漢方は効いていたんだなあって思う面も。漢方飲むと体少し楽だったし。でも、いいんだもん。止めたんだからさ。 私の場合は自律神経系大いに関係していると思うので、漢方は有効だと思うんだ…

この所はずっとデパス1錠+マイスリー1錠で眠れていたんだけど、風邪で体調を崩してから睡眠のリズムがぐちゃぐちゃに。で、昨日はデパス1錠+マイスリー2錠にしてみました。それでも、スッと眠れるわけではなかったけど、なんとか就寝。

4日に近所の病院でPL貰ってきました。ついでに喉を見てもらったら、あまり腫れていないって。今日の段階で咳もかなり楽になったし、ハナをかむ回数も激減したから、風邪はかなり治ってきていると思うのです。でも、体調は乱れて不調・・・

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記 我が家のダイニングセット壊れていて買い換えたいんだけどなかなか買い換えられないし、修理も思うように出来ない〜"/(;-_-) とうとう、今日娘が座っていて椅子の足が外れた・・・とほほ。頑張って修…