シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-12-29から1日間の記事一覧

神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。 昨日の眠剤は、マイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1。 風邪薬 PL1g × 3回。 市販のトローチ

風邪です。どうやら先週の頭から風邪です。喉やられてます。ここ数年は風邪らしい風邪なんてめったにひかなかったので、「も、もしかしたら、まともに風邪ひける体になったのかも!?これでおとなしく寝て養生したらCFS治っちゃったりして!?」なんてい…

膠原病の主治医に通院 一昨日は膠原病の主治医に通院して来ました〜。この日記にしつこい程書いているけど、この主治医大好きなんです(#^.^#)で、ほんの数分の診療だけど、ウキウキ気分で帰ってきましたわ。 血液検査の結果は、完璧なまでに正常値。コレステ…

このごろ家族中風邪が蔓延しているので、野菜を沢山食べさせなきゃ・・・なんだけど、私自身も風邪なので、なかなか料理が出来なくて野菜不足。思い切って、昨日、野菜をまとめて半調理&保存。2時間かかりましたわ。しかも、ついでに作った白菜の漬物とキム…

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記 →は、昨日頑張って半調理してストックした野菜たち。冷蔵庫の野菜室です。 今「天国への階段」つけっぱにしているけど、チェ・ジウは相変わらずきれいだけど、この相手の俳優さんは私の好みじゃないわ…