シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-12-23から1日間の記事一覧

漢方薬:12月11日から飲んでません。 神経のお薬 デプロメール錠25 朝昼晩各1錠ずつ、計1日3錠。のはずだけど、今日は1回飲み忘れちゃった(^^;) トレドミン15 朝食後1錠。(12月頭から徐々に減らしてます。今は3日に1錠のペース) 昨日の眠…

12月6日の日記にも書いたとおり、健康保険適用なれど、漢方のクリニックにかなりの治療費を払っている私。(いや、漢方が悪いのではなく、通院している人は何科に通院していても、このぐらいの負担を強いられている人が多いのですよね。)で、漢方薬飲む…

最近の体調 ここの所はホント寝てばっかり(^^;)家族が帰宅してから落ち着くのはいつも0時過ぎ。だからいつも就寝するのは1時を回ってしまうのです。そして、朝はもう全く起きれなくなってしまって、毎日午後2時ごろまで寝てるこの頃〜〜〜。私の毎日は14…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★ 日記更新しないうちに2週間近く経ってしまいましたわ〜(^^;)その間、私はなんとかかんとか日常の生活を過ごしつつ、でも殆ど寝てる毎日〜〜〜。今日もまだまだやらなきゃならん事を沢…