シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-11-19から1日間の記事一覧

私が鼻腔の乾燥対策に愛用しているスプレーです。 http://www.kenko.com/product/item/itm_7211181072.html ↑東京鼻化学研究所 ハナぴゅあ↑

↓のコメントのふにゃ太郎さんのブログです。

http://cfs.blog.ocn.ne.jp/

マイスリーは2錠ずつ2週間分までしか出ないので、今までは1錠ずつ飲んで4週間持たせていました。デパスと組み合わせたりしてね。デパスは基本的には睡眠薬では無いので、4週間分でも出してもらえるんだけど。 私はマイスリーがとっても合っているので、…

服用14日目。わお、2週間だ〜!!!副作用は無し。 頭の芯(?)にパキシル飲んでた時と同じような感覚あり。昨日試しにマイスリー1錠+デパス1錠で寝てみようとして、なかなか寝付けず、その感覚に気づいた。2週間経って薬の効果が出てきたんだなあと…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★ 義兄の手術は無事終了。片側に麻痺があり、ろれつも上手く回らないらしい。これからどうなるかは本人の努力と運次第でしょう。本人も回りもシンドイだろうけど、こればかりは仕方が無い…