シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-11-14から1日間の記事一覧

インフルエンザの事で去年の12月頃の日記を読んでみた。 あの頃はタイヘンだったよな〜(^^;)その後、義父が亡くなって、それはまたタイヘンだったし。年明けに1周忌があるし。それとは別に、今月の23日には私の実家の法事があるし。 あの頃はそれでも気…

トレドミン錠15 朝1錠。服用9日目。 体調悪いのでトレドミンの副作用があるのかどうか良くわからなくなって来た(^^;)けど、自覚的には殆ど無いような気がするよ。 体調リズムが整ってくれば、トレドミンが効果があるとすれば、うまく上昇気流に乗れるか…

4〜5日前ぐらいから、またまたマイスリー2錠に増やしてしまった。メリハリ良く起きていられるような体調になるまでは仕方が無いかと思うよ。丁度明日膠原病の主治医に通院するから、ついでにマイスリーを追加処方してもらおう。

ここ数日はメチャメチャ悪いわ。それに付け加えてインフルエンザ接種しちゃったので最悪だわ。土曜日に娘の第一志望都立の学校説明会があったのに、行けなかったわ。ずっと寝込んでいるので部屋中埃だらけだし、洗濯物は山のようだし、流し台は恐ろしい状態…

以前の日記のインフルエンザについて書いたところを検索してみた。 去年は12月1日に接種してるのね〜。今年は遅い気がしてたけど、流行が早めに始まって、みんな接種を急いだのね〜。接種後の体調はあまり良くなかったみたいだけど、いろんな事でバタバタ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★