シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-10-16から1日間の記事一覧

落ち込んでいた理由

実家の両親が日曜日に遊びに来るって電話くれたんです。でも体調悪いので来て貰うの延期した。私の実家は商売をやっていて舅も姑もいたので、母は具合が悪くて吐いていても家事をやってた。両親は老骨に鞭打って、不況の中で苦しくなった魚河岸の経営を細々…

頭痛がどうしても辛くて夕方ナロンエース2錠飲んだら、頭痛も体の痛みも軽くなり、ビックリするほど楽になった〜♪あんなに落ち込んでいた気分も楽になった。やっぱり体調悪いとそれだけでも気分が落ち込むよね。ナロンエースは私に合っている鎮痛剤だけど、…

頭痛、体の痛みが取れない。寝てても体痛い。もしかして、寝すぎで体痛いのか?私、寝すぎてるからいけないの?ちょっと無理して動いたほうがいいのかな。でも、気力が沸かない。でも鬱病じゃないんだって。 ちょっと体調が悪いとき、思い切って体を動かして…

昨日もデパス1錠+マイスリー1錠で就寝。凹んで泣いた後本読んでたから薬飲んで就寝するの遅くなったけど(^^;)

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★