シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-08-18から1日間の記事一覧

今日は頭痛と体中の痛みが辛くて夜中に目を覚まし、それからちょっと前までず〜〜〜と、「う゛〜〜〜ツライツライ」と唸っていたんですが、洗濯機の前にうず高く積まれた洗濯物が気になって、それと、出かけて行く夫と娘に何を食べさせるか気になって気にな…

一昨日は遠くに住んでいるオンラインのお友達が東京にいらしたので、お目にかかることが出来ました〜〜〜♪♪♪昔で言う文通友達とのはじめての対面、って感じですぅ。ネットで知り合った人と会う、というと、出会い系とかの怪しいサイトでの事と混同されてしま…

昨日の夜から今日にかけてはもう寝ていても辛くて寝ていられなくて、ベッドの上でゴロゴロジダバタしてしまうほどだったよ(^^;)一昨日と昨日は出かけていたけど、ほとんど座っている時間のほうが長くて、そんなに疲れてはいないはずなんだけど。今朝は娘も夫…

最近はすっかりマイスリー2錠が定着してしまった。マイスリー飲んでしばらくすると、眠気が来る前に、体のダル痛さもフッと軽くなるような気がする。だから、少々痛くて辛くても、寝る前だったら鎮痛剤よりもマイスリー。しかし、マイスリー2錠ずつ飲むよ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★