シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-06-28から1日間の記事一覧

朝家族が出かけてから自分が出かけようと思っている時間を過ぎるまで寝てしまった。銀行も寄ったので、予約時間を5分過ぎてしまったし、昼ごはんも後になってしまった。すごく疲れている時は待ち時間や電車の中で本を読む元気も無いんだけど、今日は結構読…

今日は膠原病の通院日。3ヶ月に1回くらいの通院。今日は採血も何もしなかった。前回の検査結果を聞いて、関節を見てもらった。検査結果は、いつもどおり、炎症の数値も0だし、貧血やコレステロール、血糖値、尿の検査も完璧すばらしく正常値。非の付け所…

服用120日目。朝昼晩各1錠ずつ。(1錠25mg)ああ、もう120日になるのか〜!約4ヶ月近くだ。頑張ってるな〜!

21日の通院日に、薬剤師さんから、「眠剤が朝まで残っている感じは?」と聞かれ、ああ、そういう事もあるかも知れない・・・と思って、眠剤をマイスリーだけにしてみる事にする。この所早朝覚醒も無いし。っていうか、寝ても寝ても眠いし。っていうか、波…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★☆