シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-06-17から1日間の記事一覧

四十九日以来ずっと義父の墓参りに行っていないのを気にしていたので、もうすぐ父の日という事もあり、夫の実家に行って墓参りしてきた。義母とも沢山おしゃべりしたし楽しかった。義母は、仏壇やあちこちに、お花屋さんで求めた花に庭で取れた草花をアレン…

ここ数日はあきれるほど寝てる。1日24時間のうち20時間ぐらい寝てるんじゃ無いかと思うほど。活動時間少ない〜〜〜(T_T)でも、やっぱり、具合悪くてず〜〜〜〜っと寝てると、ちょっとだけ回復するような気がする。そして、少し動くとまた激疲れてず〜〜…

服用109日目。朝昼晩各1錠ずつ。(1錠25mg)

13日の夜はマイスリー(5mg)1錠だけで就寝してみたけど、気付いたら明け方の3時になっていたので、マイスリーをもう一錠追加。14日の夜からはデパス(0.5mg)1錠、マイスリー(5mg)1錠で眠れていたけど、時にはマイスリーをもう一錠追加する日も。体…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★☆ ず〜っと前から考えていたことだけど、今日、思い切って日記の題名を「闘病記」→「療養記」に変えることにしま〜す。