シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-05-28から1日間の記事一覧

娘が久しぶりに矯正の金具をきつく締められたので、またまた食べ物が食べられずに苦労している(^_^;)昨日は柔らかく煮込んだカレー、今朝はパン粥、今夜はマーボー豆腐の予定。離乳食のやりなおしの気分(^_^;)痛くて眠れそうも無いので、寝る前だけナロンエ…

朝は起きれて朝ごはん食べたけど、それから動く気になれずパソでネットをしばらく眺める。気になる情報があったので、ついつい喰い入るように見てしまう(^_^;)今日は映画を見に行こうと思っていたのに、それで疲れてしまったので、ちょっとベッドに横になる…

イマイチだわ〜。

睡眠

眠くて疲れてるんだけど、変に疲れて眠れない。 起きて来て、冷蔵庫に大事にしまわれてたココナツプリンをたべてハーブティー飲んだ。 どちらも美味〜(^-^) 甘くなってしまった口の中は糠づけで口直し。 糠漬けウメー♪で、焼酎のお湯割りは?←ダメダメ カル…

服用90日目。朝昼晩各1錠ずつ。(1錠25mg) おお!!!3ヶ月だぞ。ぼちぼち効いてる様な気がする。っていうか、この唾液じゅるじゅるは何故に???シェーグレン患者としてはメチャ嬉しいけど。

デパス(0.5mg)1錠、マイスリー(5mg)1錠でグッスリ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 写真は、今日思わず買ってしまったピアス。私の誕生石だし〜♪