シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-05-26から1日間の記事一覧

で、精神神経科の続き。 家事よりも自分自身の事を・・・という話の展開上、↑の話をしたかったけど、まだ決まっていなかったので、「体調に余裕が出来たらパートを・・・」とお話をしたら、先生驚いて、5年も具合悪い日が続いたら、まずはパートよりも体を…

ちょっと前にこの日記でも書いた私のチャレンジへの答えが出た。それは、「ダメ」でした〜〜〜(^_^;) さて、何に挑戦したのでしょうか???それは、なんと!?パートへの応募だったのだ〜〜〜!!!ね??超無謀でしょ?? 私はもう今年に入ってくらいから…

●漢方 昨日は漢方のクリニックに行って来た。ちょっと前は不調だったけれどこの所好調で、起きて動ける時間が少しずつ増えてきた事、胃の調子も良くなってきた事を伝えた。前回と同じ処方。加味帰脾湯、竹茹温胆湯、当帰芍薬散。お腹を叩いて触診していたド…

この所良い感じ、だったけど、今朝は朝目覚めたら汗をびっしょりかいて、起きようとしたら寒気が走ったので、パジャマを着替えて体があたたまるまでお布団にくるまる。今日は午前中にとっても大事な用事があったので、ナロンエース1錠とドリンク剤を飲んで…

服用88日目。朝昼晩各1錠ずつ。(1錠25mg)

デパス(0.5mg)1錠、マイスリー(5mg)1錠でグッスリ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆