シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-04-27から1日間の記事一覧

今日は悪天候なので、もしも体調悪かったら中止しようと思っていたんだけど、ダイジョブそうなので、妹の家にちょっとした用事で行ってきた。すごく久しぶりで嬉しかった〜♪姪や甥にも会えたしね。夕食はお弁当にしちゃった。野菜が殆ど入っていないお弁当な…

今日はサイアクの天気。風は強いし、雨は降るし。こんな日は、絶対にいつも布団から起き上がることも出来ず、酷い頭痛に悩まされ、関節痛や筋肉痛がイタイタ〜〜〜って感じなんだけどね〜。今日は、ここ数日の体調を保ったままなのよ!!!。関節がちょっと…

とりあえず胃痛は抑えられているんだけど、それでも胃が荒れているので、やっぱり昨夜からドグマチール飲んでみる。3日ぐらいしないと効果が出ないというので、3日間飲んで様子を見てみようっと。ドクターが言うには、胃炎に出す場合よりもさらに少ない量…

服用61日目。朝昼夜各一錠ずつ。

昨日はデパス2錠+マイスリー1錠にしてみた。寝入りばなはグッスリ、でもやっぱり4:30頃に起きてしまう。1時間くらいしても眠れないので、起きてきてホットミルクを飲み、バターロールを半分だけかじって見る。(何故か眠れない時は空腹感があるのだ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆