シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-04-26から1日間の記事一覧

疲労感に悩まされ始めた20年近く前の事、疲労感もそうだけど、胃痛が酷くて、いつも唇が真っ白に荒れてたのです。これも、ストレス出ていたのね〜。今から思うと。CFSも、私の場合心身症の割合がかなり多いのかもね。心身症だったとしたら、何故私がこ…

今日はわりといいよん♪

今日は心療内科神経科クリニックの通院日。 「少しだけ良くなってます」の私のセリフに先生嬉しそう。「でも、まだまだすご〜く疲れちゃうんです」と言ったら、「今までの経過が長いので、急に体の変化があったら逆に大変」みたいな事を言われて、「そ、そう…

服用60日目。うおおお!2ヶ月だ。今日あたりの感覚では、やっぱり効いてる感じ♪きっと、このお薬私にあってるんだわ〜(^O^)/ 実は今日、親戚の法事関係の事で(私の実家側)ちょっとイロイロあってストレスだったんだけど、いつもならもうちょっと「くう…

昨日は夕方ビールをグラスに1杯飲んでしまった。私はアルコール飲むと不眠になるのだ。夕方だから大丈夫と思ったけど甘かった(^_^;)デパス2錠+マイスリー1錠で頑張ってみたもののダメでマイスリーもう1錠追加でグッスリ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆