シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-04-24から1日間の記事一覧

数年前に、シェーグレンとは診断されていたものの、シェーグレンにしては強すぎる疲労感に自分で鬱病を疑い心療内科に行った事がある。(医師にキッパリ否定されたが)で、心身症?って言う事なのか???薬を出されたが一向に良くならず、通院を止めてしま…

片付け&家事横道にそれるそれる(苦笑) 今日はNHK教育テレビ「きらっといきる」でてんかんの事やってたので、ビデオに撮りながら見た。 http://www.nhk.or.jp/kira/ 司会者の人が言ってたけど、「てんかんって障害だと思わなかった」って、私もそうだし…

ボヤキ2

テレビCMで、「こすらなくていいのよ〜!」でおなじみの風呂用洗剤を買ってきた。早速試してみた。ワクワクワクワク。こすらなきゃ全然ダメジャン(爆)っていうか、汚れ溜めすぎ?(-_-;)

体がしんどくてシンドイシンドイ〜〜〜あ゛あ゛あ゛〜〜〜って時にここに愚痴りに来たくなる。頭重い喉が痛い体ダルダルイタイタ〜〜〜!!!そして、他のCFS&シェーグレンの患者さんはどうだろか???とネット回ってみて、結局疲れて何も出来なかった…

今日はイマイチ。昼近くまで寝ていて、少し動いても夕方に疲れてまた横になるこの頃。そうだと、ホントに使える時間が少ないよね〜。夕方、つらくなってきて、ベッドに横になり、なかなか回復しないで、ナロンエース飲んじゃおうかな?イヤイヤ、もうちょっ…

服用58日目。朝昼夜各1錠ずつ。胃痛対策に毎食後ビオフェルミン、寝る前にホットミルク。

マイスリー&デパス各1錠ずつで、0:00〜4:30頃までグッスリ。今日も早朝覚醒しちゃう。で、その後、目覚めたりウトウトしながら結局11:00ごろまで寝てる(^_^;)

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆