シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-04-23から1日間の記事一覧

夕方になったらまた疲れが出て、少し横にならねばならなかったけど、1〜2時間横になるとまた少し動けるようになる。今日は娘の反抗的な態度にめげず、部屋の片付けについて意見して、とうとう泣かせた。はん。泣いて同然よ。あんたのだらしない性格に、私…

今朝の占いでは、しし座は難題を一挙解決出来る日だそうな。あ〜!積み重なったいろいろな書類(学校からの手紙やらなにやら)がず〜っと気になってるのに整理出来ないけど、今日こそ片付けられそうな予感!? 昨日は、友達と一緒にランチ。友達が、1個先の…

昨日も今日もわりといいよ♪

服用57日目。朝昼晩各1錠ずつ。 うん。うっすらと効いているような気がする。胃痛もクリア出来そうな感じだし。

デパス&マイスリー各1錠ずつで0:00〜4:30までグッスリだが、早朝覚醒してしまう。昨日の疲れで体中ダルダルイタイタなのに。お布団にもぐっておとなしくしてみたけど眠れない。 もう4時間30分も熟睡出来たから、あとは安静にしていられればそれ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆