シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-04-02から1日間の記事一覧

私はその気になるのが大好きだ。たとえばカレーを食べてる時にインド人になり切ったり(たとえそれがハウスバーモントカレー甘口でも)最近カラダがツライと感じるときには極力横になるようにしているので、かなりの長時間を布団の中ですごしているけど、目…

今日は10:30ごろに家を出ようと思っていたけど、なかなか起きられず(^_^;)、なんと10:00に起きて、それから娘に食事を作り、自分も着替えて身なりをととのえ10:30には出かけたよ(爆)しかも娘におにぎり持たせなきゃならなくて、冷凍庫に作…

今日は漢方のクリニックの通院日。この所体調は少しずつ好転しているが、ここ2〜3日はちょっと無理をしてまた疲れが出たと話した。ドクターが脈を診ると、ここ2〜3日の疲れとわかるらしい。しかも、左側が特に疲れているという。私は関節痛は左側にしか…

服用37日目。朝昼晩各1錠ずつ。 デプロメール飲むようになってから唾液がビックリする程出るようになったと書いたけど、それがいつもずっと出続けている訳ではなく、乾いているときも多々あり、しかも、良く噛んで食事をしても食事時に必ず唾液が増えるわ…

デパス+マイスリー各一錠ずつ。早めに布団に入ったけど家族がテレビを付けて起きてると気になって眠れないね。0時ごろ眠ったと思うけど、朝は久しぶりに目覚ましで起こされ、しかも起きるの超ツラかった〜(^_^;)

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆