シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-03-29から1日間の記事一覧

昨日は娘が生まれてから初めて家族で居酒屋に行った。某大手居酒屋チェーン店。最近のこの手の居酒屋には家族連れが多いそうな。昨日も子供がかなり居たよ。レストランメニューよりも居酒屋メニューの方が好きなもの沢山。楽し〜嬉し〜居酒屋大好き〜♪デプロ…

デプロメール始めてから唾液の出が良くなって、たぶんそれに関連してだろうけれど、またまたガマ腫が腫れて来て、いつもの歯科医に行って来た。ここの先生は本当に良く診てくださる。半年に1回の定期検査では、プラークのチェックと歯石取り、フッ素塗布。…

今日は好調♪それでも午前中は横になっていました。午後は自転車で買い物に行ったけど、それでも好調♪やった〜♪好調の波に入ったのか!!!と思ったら、明日は雨だって。天候が崩れても体調は崩れないぞ〜!きっと。

服用33日目。朝昼晩各1錠ずつ。

昨日はちょっとお酒を飲んでしまった。私は健康で何にも薬を飲んでいない頃から、お酒を飲むと眠れなくなってしまうのです。だから、デパス+マイスリー各一錠ずつで眠れず、デパス追加してしまった(^_^;)健康な頃は一晩くらい眠れなくても全然ヘッチャラだっ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 早寝頑張ってるのに今日は遅くなってしまった〜(^_^;)