シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-03-22から1日間の記事一覧

最近は朝ごはんの用意は前もってしておくか、パンだけで我慢してもらうかして、朝は私はお布団の中から出ないのだ。目覚ましが鳴ってもいつまでたっても起きてこない娘を起こすのに、娘が枕元においている携帯に、私が枕元においている携帯から電話したりし…

昨日は義父の四十九日の法要。長男のヨメだけど甥や姪達に助けられて乗り切る。天気が良かったからありがたかった。朝は8:30に出かけて帰宅は22:00過ぎ。甥と姪が車で家まで送ってくれて、ホントありがたい。法要のあと、夫の実家で義姉家族とワイ…

昨日はまあまあかな。今日はダメダメ。なんか上手く表現できないけど具合わるいよ。SSRI飲む前まではこんな体調の時にはひたすら眠っていたんだけど、今は眠らない。だからといって辛くて横になって目を閉じていて、寝ていても辛くてゴロゴロしているん…

服用26日目。朝昼晩各1錠ずつ。

デパス+マイスリー各一錠でぐっすり。この頃早朝覚醒しなくなってきたみたい。体調を見ながらデパス減らしていこうか。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆