シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-03-12から1日間の記事一覧

前からこの日記にちょっとだけ書いている健康麻雀の事。 駅前の雀荘で「健康麻雀」というのをやっていて、1回1400円なのだけれど、初心者を対象にこの雀荘で、高齢者の介護予防を目的に、市の福祉協議会の会員主催で、無料の講習会をやっているのだ。私…

今日もダルダルだ〜。気力を奮い立たせようと思ってもツライ。鬱病の人の辛さがホンの少しわかるような気がする。これに付け加えて気分の落ち込み感があるのだから、メチャメチャつらいのだろうな。昼間に銀行の用事があったので出かけたけど、歩いていると…

服用16日目。朝昼晩1錠ずつ。パキシルに比べて頭のイライラ感が無い。私には副作用はデプロメールの方が全然ラクのようだ。効果の程はまだわからない。「絶対効く!私はデプロメールがCFSにバッチリビンゴで、このツライ体調をコントロール出来る様に…

今日も早朝2〜3度目が覚めるけどまた眠れる。朝起きると今日も寝汗がぐっしょり。3時ごろ目覚めていると夫も目覚めている。夫も今日はあまり眠れなかったようだ。仕事のストレスがだいぶ大きいようだ。体調を崩さなければいいが。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆