シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-03-09から1日間の記事一覧

昨日も今日も娘は体調が悪くて学校を休んでる。昼間で爆睡。娘もCFSか!?昨日は洗濯&布団を干し、クリニックに通院して、自転車でスーパーまで蛍光灯の点灯管を買いに行き、料理を作って、あとはゴロゴロ。 今日は今までずっとゴロゴロしていて、これか…

昨日は近所のメンタルクリニックに通院。このままデプロメール25mg1回1錠×3回/1日、眠剤はデパス+マイスリー1錠ずつで行く事に。

昨日の朝は目覚めはスッキリ起きれたけど、気力が沸かなくてダラダラと布団でゴロゴロ。午後からも動くとまた気だるく気力がなえてしまってゴロゴロ。 今日は朝9時ごろまで眠っていた。でもその後も気だるく気力がなえてしまって今までゴロゴロ。しかし、寝…

服用14日目。朝昼晩1錠ずつ。

昨日は午前0時より前に就寝出来た。気分が落ち着いた感じがしたのでマイスリー1錠で寝てみた。眠る事は出来たけど午前3時に起きてしまったので、マイスリー1錠+デパス1錠追加。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 昨日と今日はもう気力が全然沸かないよ〜〜〜(T-T)この日記更新出来ない日がつづくかも。