シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-03-05から1日間の記事一覧

夫は糖尿病ほぼ確定で、昨日栄養指導に行ってきた。いままでも糖尿病スレスレで、以前にも栄養指導を受けた事がある。以前は私も一緒に栄養指導を受けたので、夫は私に任せきりで全然わかっていなかった。だので、今回は私は行かない事にして、夫にしっかり…

朝やっぱり起きれない(^_^;)もう開き直りだ。布団の中から指示をすると、昨日糖尿病の栄養指導を受けてきた夫は面倒がらず冷蔵庫から野菜のおかずを出して食べていった。ほって置くと何を食べるやら判らない夫と娘なので、2人とも食事に気をつけなければなら…

今日は漢方の主治医に通院。膠原病科の主治医との話から近所のメンタルクリニックに通うことになった経緯を説明し、貰っている薬を伝える。メンタルクリニックの主治医には漢方を飲んでいる事を前提として治療してもらう事にした事も伝える。 漢方のドクター…

服用10日目。朝昼晩各1錠ずつ。

午前中は相変わらず。しかし、夕方〜夜にかけては結構良い。

ほんのちょっと神経がたった感じだったので、デパス1錠+マイスリー1錠。朝までグッスリ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆