シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-02-03から1日間の記事一覧

やらなきゃいけない事が山積みなのに、ぼ〜っとネットばかり見てる。自分の日記の少しだけ前の分を見ていると、どうやら1月の中旬まではなんとかなっていたけれど、1月の最後の週くらいから無気力感と不眠に襲われているようだ。やっぱり波があるのだな。

夫も体中がダルくて痛むのだ。その原因は8年前から飲んでいる抗痙攣剤と、過労と、ちょっと高めの血糖値のせいだろうと考えているんだけど。夫はそんな状態でも毎日会社員として、しかも毎日夜11:00過ぎまで残業し、自宅に仕事を持ち帰っている。管理…

娘の為に注文していたベッドが届いた。家の中はますます悲惨な状態だ。そして義父は死に掛けている。自分のお尻を叩いてなんとかせねば!!!

今日は夜も夫は夫の実家に泊まるので、私は昼過ぎまで何も食べずにお布団でゴロゴロ。その後、ぼ〜っとテレビを見ている。洗濯機に洗濯物が絞られた状態になっているのに干す気力が沸かない。流し台に洗い物がてんこ盛りになっているけど洗う気力も沸かない…

昨日は寝る前に娘のコミックスを1冊読んでから、デパス1錠+マイスリー1錠で朝まで熟睡できた。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆ 天候のせいかどうも気力が沸かず、弱気になってこの日記にも思わず弱音を吐いてしまったけど、いまその部分を削除して、これを書いてます(^_^;)どんな病気でもあまりにも長いと落ち込…