シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-12-17から1日間の記事一覧

病院にて。頭重い&体ダルダル。ナロンエース2錠。でもこうして頑張れる事に感謝

このあいだ家を掃除したのでとても気持ちがいい。次に掃除出来るのはいつの事か・・・。昨日も今日も、6;30ごろ部活から帰ってすぐに塾に出かける娘にお弁当作っていく。夫にも夕食はこの弁当で我慢してもらう。昨日図書館に寄ってから出かけるつもりだ…

疲れてる。ちょっと限界かも。今日義父の所に出かけたら、明日は自分の歯科があるのでお休み、明後日は用事があるのでお休み。週末には義姉が助っ人に来てくれるので、そうしたら義姉が帰るまでの間、充電して備えよう。長期戦に挑む覚悟で体調管理せねば。…

昨日は寝る直前に眠剤飲んで寝たらぐっすり眠れた。ステロイド飲んでも早朝覚醒は無し。グッタリしていて体中も痛いし起きられない。結局12:00過ぎまで寝てしまった。すごく疲れが溜まりすぎてステロイドだけじゃ追いつかないのかも。

今日の眠剤はマイスリー1錠。湯たぽん2個、カモミールティー

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆