シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-12-09から1日間の記事一覧

Message from SkyMail

今日は義母が一人で義父の所に行ってます。今日は病院で大学の吹奏楽部のクリスマスコンサートがあったんですって。看護士さんが義父に「見に行きますか?」と聞いたら、行きたいって言うんですって!!!すごいぞすごいぞ♪で、輸液のパイプをたくさんぶら下…

夕方、予約していた歯医者さんに行ってガマ腫を診てもらった。やっぱり自分で安全ピンで刺しちゃダメですって。そうだよね〜(^_^;)別のガマ腫の患者さんが塗り薬で良くなっているので、それで様子を見て見ましょう、って言う事で治療開始。なんだか塗ると熱…

今日は好調♪ 午前中は洗濯して、近所の病院で市の健康診断受けてきたよ。採血&採尿&血圧ぐらいしかしないだろうと思っていたら、心電図、レントゲン、眼底検査、検便までするんだと。ビックリだ。朝ごはんを食べてしまったので、明日もう一回採尿&採血に…

昨日はとうとう眠剤無しで寝てみたら、自覚的には全然眠っていない。でも、ちょっと夢っぽい部分もあったりして、朝起きたらわりとスッキリしていたので、脳波的には寝ていたのかも。夕方30分くらい眠っただけでクリア。今日も眠剤無しにトライしてみよう…

今日の眠剤は無し。夕食後カモミールのホットミルク。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆