シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-12-06から1日間の記事一覧

今日の眠剤はデパス2錠。

Message from SkyMail

今日は朝から夫が義父の病院に行き、夫は病院から会社に出社した。私は昼までに病院に行き夫と交代し、夕方、会社を早めに切り上げて来た夫とまた交代した。朝夫が病院に寄ったのは、この所義父は午前中のほうが調子が良くて目を開けている事も多いと看護婦…

ここ数ヶ月を振り返って、ふと、この所私って病気を治す事に一生懸命になり過ぎていたのではないかと思ってしまった。だって、もう疲れちゃったし(^_^;) 一生懸命やっていた足浴と腰浴もする余裕なくなってきた。無理してする養生ならかえって身体に毒だ。ち…

今日は帰宅してからはこの所溜めてしまった台所の洗い物を食洗機と合同で片付けたり、(大物は手で洗い、平行して溜め込んだ汚れた食器類は食洗機ちゃんに洗ってもらうのだ)そんなこんなでこんな時間になってしまった。出かけていたにしろ、ちょっと遅いよ…

あんまり良くない〜〜〜。ステロイド切れだ〜。やっぱステロイド無いとしんどいな。今日は魔の夕方の時間が早くも2時ごろ訪れた。義父の病室で一人で付き添っていたけど、あの重圧感が襲ってきたので、簡易ベッドでお休み。今日は昼間は義父は比較的元気で時…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆