シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-11-23から1日間の記事一覧

義父は意識はハッキリしているが、たくさんの管につながれて喘いでいる。夫は夏休みに取れなかった休暇を今取って、夫の実家と義父の病室に泊まりこんでいる。あとで悔いの残らないように、しっかりと看てやって欲しい。夫の休暇が終われば、入れ替わりで私…

起き上がって動き出すと、体中の痛みがかなり軽くなったけど、CFS的体の重圧感と頭重感が少しだけあり。天気はこんなに良いぞ???気象に基づく健康予報サイト「バイオウエザーサービス」http://www.bioweather.net/index.doでチェックしてみると、今日…

デパスでぐっすり。昨日は24時をちょっとだけ過ぎぐらいで就寝出来た♪8:30頃に目覚める。やったね〜!8時間充分に眠れたよ!!起きてみると体中痛いし、今日は午前中何も予定が無く、娘もまだ眠っているので、9:30ごろまでゴロゴロしている。

今日の眠剤はデパス2錠。

Message from SkyMail

半年前に図書館にリクエストしたマイケル・J・フォックスの「ラッキーマン」(ソフトバンク・パブリッシング)がやっと来た。半年だよ半年!!!半年前に読みたかったんだけど、今は読む時間を作るだけで大変。今頃・・・と思い、そのまま放っておいたらも…

ドラッグストアで必要な物があったので、徒歩15分の駅まで歩く。急ぐ買い物じゃないけど、体力作り。 帰宅後、溜まりに溜まったレシートをパソコンで家計簿につけて行く。サーバーに登録するタイプの家計簿サービスに登録したのだ。http://www.mom-c.com/ind…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆