シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-11-18から1日間の記事一覧

しばらく新聞が読めなくて、今やっと今日の分の朝夕刊をざっと斜め読み。天声人語読んでると、美味しいものを食べたような気分になるね。やっぱり私は活字好き。美味しい文章を読んでいると、関係ない事までいろいろ日本語のセンテンスが浮かんでくる。今日…

今日行った駅の最寄に、私が勤めたいと思っている印刷屋さんがある。中学の広報委員をしていた時に縁のあった印刷屋さんだ。知り合いが勤めているので、ちょっとだけ口を利いてもらえるのだ。体力に自信があれば1も2も無く勤めていたんだけど、なにしろこ…

今日の夕飯は娘と2人だけなのでしょうゆラーメンにした。もやし、しめじ茸、わかめ、豚肉、ゆで卵入り。2人とも小食なので、生麺1玉を半分こ。そのほかにほうれん草のおひたし。娘、ラーメン殆ど残しやがった(怒)ああ、明日の私の朝ごはんはまた伸びき…

今日は徒歩だと30分くらいの駅に自転車で行ってみた。歩くのと同じくらいの速度でもいいから・・・くらいの気持ちで。時間を計ったら17分。駅まではとても緩やかな坂がずっと続いているんだけど、きつかった。4,5年前はここまできつくは無かったな。…

7時過ぎに起きて娘に朝食を用意して再び布団へ。9時ごろ起床。体中痛い。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆