シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-11-11から1日間の記事一覧

夕方、また魔の4時が来て1時間くらい横になる。少し横になると回復する。

昨日は体調悪いのに、シップ貼りまくって、昼間は銀行や郵便局の用事、そして中学の三者面談、塾の体験入学。でも頑張って夕食作った。今日は産婦人科に行って、あとはペンディングになっているパソコン仕事。夕食の準備は昨日の残り物を使って何か作ろう。

今日は市の乳癌検診と、子宮ガン検診の為に産婦人科に行ってきた。検診は初めて。乳癌検診は思ったよりず〜っと恥ずかしくなかった。な〜んでも無かった。子宮ガン検診は、覚悟はしていたけどメチャ痛かったよ〜(T-T)シェーグレンだからよけいデリケートにな…

一昨日からず〜っとあまり良くないよ。でも、2、3ヶ月前に比べれば全然マシだけどね。お昼前後にちょっと出かけたら足がまた冷たくなったので、足浴しながらこれを打ってる。

昨日はデパス2錠で眠ったけど、寝つきが悪かった。朝は6:20ごろ目覚めてしまった。(眠くてダルくて辛いのに眠っていられない)6:40ごろには起き上がって、家族が起きて来る前に腰浴。今日はメチャ冷えるからね。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆