シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-11-04から1日間の記事一覧

昨日夫に買い物を頼んだら、朝食用に調理パンを買って来てくれたから、朝は起き上がらずに9:00ごろまでお布団の中でゆっくりしてた。今日は足浴ではなく腰浴をして、その後遅い朝食をとろうと調理パンを取り出したら、"丸ごと入り「大きなメンチカツ」パ…

昨日は眠剤でグッスリ眠った。やっぱり早朝覚醒が少しだけ残っていて、昨夜25:30に就寝したのに、朝6:00ごろに目が覚めてしまう。それからウトウトする感じ。もうパキシルは抜けていると思うし、ステロイドも抜けていると思うんだけどなあ。パキシ…

足浴と腰浴は私にとって一番の特効薬かもしれない。とにかく気持ちがいい。そして、断然ラクになる。たとえほかの事で忙殺されそうになっても、「これは私のステロイド注射!!!」と思って、頑張って養生するぞ!!!

今日は結構いいよ〜!!!「もしかして、私、今日は普通の人と同じくらい元気かも!?」と思ってしまった。いいや、それは勘違いですよ←私!健康な人は杖ついて歩ったりしないし、時々関節がシブシブ痛んだりしないよ〜(^_^;)あまり調子に乗らないように→自…

結局13:30には出れたよ。クリニックにギリギリセーフ。よせばいいのに帰りにウィンドショッピング。欲しいもの沢山〜〜〜!いつか元気になってバリバリ働いてガッポガッポ稼いで、買ってやるぞ〜〜!!! このごろ、夫の夕食をランチジャーに入れて置く…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆