シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-11-01から1日間の記事一覧

今日の眠剤はデパス2錠。

腰浴と足欲は、私にすごくぴったりの養生法みたいだ。頑張って続けよう。腰浴をする前に、水分を摂らなきゃなんだけど、ためしにスポドリをレンジでチンしてみたら、結構イケたよ。

リビングのてんこ盛りの洗濯物を片付けたぞ〜〜〜!ゼイゼイハアハア。何日溜めたかわからないほど山盛りの洗濯物をすべて畳み、シャツ&ブラウス9枚とハンカチ26枚にアイロン当てたぞ〜〜〜〜!!!21:00に大好きな番組「世界ふしぎ発見」を見なが…

まあまあ、結構いいかな。午前中頭痛の為にナロンエース飲もうとしたけど、思いとどまって冷えピタ貼った。冷えピタで結構しのげる。ここの所毎日のようにおでこに冷えピタ貼ってる。冷えピタ代もバカにならないから、今度冷えピタの変わりにシップを切って…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆凍結状態だった私の自己紹介のページを復活させました。 http://www3.to/pikakira とりあえず、トップページのタグだけ直して、あとはまだ昔のまま。サーバーを移転したいので、次のサ…