シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-31から1日間の記事一覧

義父の熱が下がらない。同室の患者からの感染が心配なので、個室に移る。今あいている個室はちょっと暗い感じの個室しか無く、火曜日に明るく見晴らしの良い個室に移るそうだ。娘を連れて行って顔を見せてやりたいのに、学校行事などで忙しく時間が無い。ち…

〜18:00 パソコンしながらリビングテーブルを片付けながら夕食の下準備。 娘が帰宅したら夕食準備&夕食 〜21:00 風呂準備&入浴&洗濯物干し 〜23:00 就寝準備をととのえてから、23:00までテレビを見ながら洗濯物たたみ&アイロンかけ …

足浴&腰浴が良いことはわかっているし、漢方の主治医にも言われているけど、何しろ、疲れすぎて、最低限の事をするのが精一杯で、(トイレに行くのもふうふう言っていて、それと同じレベルでふうふう言いながら飯炊きしてる)とても、自分の為にお湯を沸か…

昨日は、買い物に1時間かかってしまい、なおかつ冷蔵庫と引き出しの中がヒサンだったので片付けに入ってしまい、洗濯物たたみとアイロンがけまで間に合わずに歯科医院に出かけた。結局今日もリビングは洗濯物の山。今日中に片付くかな???(冷蔵庫の野菜室…

充分に休みながらなら、パソコンをやったりする程度ならなんとかなる程度。今日はあまり良くないって事かな(自分でも判断しにくいんです・・・笑)

昨日、携帯からカキコしたとおり、結局グズグズしていて遅くなっちゃった(^^;でもお布団に入ったら朝までグッスリ。朝は、体はダルいし、頭も痛いし、睡眠時間はもっととっておきたかったので、家族が出かけてから、足浴をして、マイスリー1錠だけ飲んで再…

今日の眠剤はマイスリー1錠&デパス2錠。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆