シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-25から1日間の記事一覧

昼ごろ起きてきました。今パソしてる。ゆっくり寝てわりとスッキリはしているんだけど、またまたなにやら重いものが背中に乗ってきたよ〜〜〜(笑)今日は両膝にも来ているよ〜〜〜。昨日貼ったシップ取り替えようかな??こんな天気じゃあ、さっさと掃除を…

昨日は布団にもぐりこむのはとうとう27:00(^^;になってしまったけど、マイスリーとデパスでぐっすり。娘は8:30には家をでて学校に行かなきゃならないのに(学校行事の準備)寝坊したらしく大慌てで、時間が無いのでシリアル食べて出かけていった。…

今日はもう寝るぞ〜〜〜!!!(っていうか充分遅いし)明日は娘は9時起きでいいと言ってるから、6時間以上は続けて眠れるぞv(*'-^*)b

お掃除&片付けはかどってませ〜〜〜ん(^^;や、ヤバい。娘の合唱の他の係のお母さんから仕事を頼まれる。(私は一応書記という立場。もう合唱団に娘を入れてからもう丸8年経とうとしてるし、年季だけは一人前。)私はパソ関係の事しかできないから、どんど…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆