シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-24から1日間の記事一覧

洗濯物を片付ける予定が結局手付かず(^^;昨日夫が畳むまではやってくれたので、そのまま放置(爆)明後日は私の実家の両親が来るので、明日は見えるところだけでも片付けて掃除をしなければ。実家の親が来るのにそんなに気を使うなんて変だけど、夫がメチャ…

午後はスッキリヾ(=^▽^=)ノ夕方までパソ仕事。夕方から出かけて、買い物してから夜遊び(笑)に出かけたんだけど、夕方からはやっぱり周期的に疲れが襲ってきてた。漢方を飲むとそれがふっとラクになる。漢方&ステロイド両方で支えてくれてるって感じ。でも…

昨日就寝したのが遅かったので、家族を送り出した後、昼ごろまでゴロゴロうとうと。昼ごろ起きたらスッキリ。朝起きるときのあの体中が鉛になってしまったような重がすご〜く軽くなってる。ビックリ。普通の人はこんなふうにさわやかに目覚めてるのね〜〜〜…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆今日は夜遊び♪超楽しかった〜〜〜!!! 今日もいろいろやってたら遅くなってしまったので、かいつまんで書きます。