シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-23から1日間の記事一覧

今日は朝から何回も洗濯機を回して、たまりに溜まった洗濯物を片付けた。ニット類は手洗いまでしてしまった。これだけ洗濯機を回すと、取り込んだ洗濯物は山盛りになる(^^;明日は洗濯物たたみとアイロンがけだけして、後の家事は極力手を抜くことにしよう。…

そんなわけで、昨日は就寝時間が遅かったけど、短時間でもしっかり眠れたし、ステロイド+漢方のおかげで、かなり回復している。パキシルも、薄紙をはがすように確実に抜けていっている体感がある。膠原病の主治医一本になりそうな事について詳しく語りたい…

昨日は28:00近くに就寝。(ダメすぎ〜〜〜。私の実家はもうフルに商売始めてるよ・・・汗)しかし、デパス2錠とマイスリー2錠飲んで、朝までグッスリ。今日は7:30ごろに家族を送り出すために起きて、体調良いのでそのままず〜っと起きていて、この所溜まり…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆今日もこんな時間だ〜〜〜(^^;(26:50)でも、もう今日はどうしても今日やらなきゃならない用事はもうないので、これを書き終わったら速攻寝ます。