シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-22から1日間の記事一覧

洗濯物を全部干すのに20分くらいかな???と思ったけど、やっぱり思ったとおり。今から「レンジで湯たぽん」を2個チンして、デパス2錠飲んで寝る。(でも、マイスリーも追加しようかな。あまりにも時間が遅すぎるので・・・)そして7時には起きなきゃ…

オマケ

う゛〜〜〜。どうしても書いておきたいことをつらつら書いていたら、30分も掛かってしまい、もう27:00だ〜〜〜。こりゃあ、洗濯干したら27:30だね。っていうか、こんな時間に洗濯干す専業主婦ってすごいよね(^^;私の実家は魚河岸だから、もうそ…

今日義父の入院先に娘と一緒に行ったけど、空気清浄機とビニールのかこいは取れていた。検査の数値が良くなったと、成績を誉められた学生のように喜んでいた。義父はもともと貧血を持っている人だったけど、体自体は丈夫で運動神経も抜群、77歳で病に倒れ…

今日は自分自身が午後まで眠らなければならない状況だったし、夕方は娘と駅で待ち合わせて義父の見舞いに行って、その後買い物などし、帰宅は22:20。当然家の中はぐちゃぐちゃ(^^;

ステロイドはまだ効いている(^^)vでも、体調がかなり改善されただけで、症状が無くなったわけではなく、まだまだ疲れる。30分動くともう動けなくなり30分横になり、また30分、という具合だから非常に生産性が悪い。でも、その30分のなかで出来ること…

昨日はなんだか眠剤無しで眠れそうな感じがしたので、チンした豆乳オンリーで寝てみたが失敗。朝4時ごろ断念してデパス2錠。でも、なんだか眠る時期を逸したようで、6:30まで眠られず、そろそろ家族が起きてくるので起きてしまった。家族に朝食を出し…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆う゛〜〜〜こんな時間になってしまった〜〜〜。(26:30)しかし、朝絞ったままの洗濯物がまだ洗濯機にあるので、これを干さなきゃ〜〜〜(T-T)今日の就寝は27:00よりも早くな…