シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-10-16から1日間の記事一覧

娘を眼科に連れて行った。コンタクトレンズの検診。2週間使い捨てのコンタクトを3ヶ月分ずつ買って、無くなる頃に検診をして、また処方箋を書いてもらって、また3か月分買って、の繰り返しだ。このシステムはなかなかいいと思ってる。成長期の子供は度が…

今日は頭がクラクラするし、手は震えるし、膝はガクガクするし、それに、昼近くまで眠っても体調復活せず(-_-;)慢性疲労症候群の友人に聞いたら、彼女もおんなじだったんだって。やっぱり気圧の変化かもね〜。3時ごろからパソ仕事をちょっとしてから、眼科…

昨日は何故かあまりぐっすり眠れなかった。眠剤を飲んで、効いてくる頃に丁度話をしてしまったので、そのせいか???それとも、またまた天候のせいかも・・・。夕方娘を眼科に連れて行かねばならぬので、朝、デパス1錠追加で飲んで、再び布団へ・・・。う…

腕や体が震える感じ、膝がガクガクする感じ。キーボードを打つ指もがくがくだ〜〜〜(T-T)からだの力がどんどん抜けていく感じ。夫も帰宅して夕食も終えたし、もう寝よう!!!明日は病院だし〜〜〜。

★☆”ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆どんなに辛くても、意識があって指が動くのならこれを書かねば!!!自分の為だもんね。