シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-07-19から1日間の記事一覧

今日、義父の見舞いに行ってきた。昨日、娘と一緒に写真を撮って、それにペイントマーカーを使ってプリクラ風にメッセージやらイラストやらを入れたお見舞いを持って。義父の顔を見たら、なんだかとっても安心した。行って本当に良かった。私の実家の方に電…

先日眼科に行ってきた事を書くの忘れてた。最近どうも細かい物を見るときに目がチラチラするので、老眼か乱視だろうと思ったけど、どうやらそうでもないらしい。たぶん目が疲れているんだろうな。目までも疲労が増しているのかい(^^;本が読めなくなったりネ…

大体ツライ・・・。ツラくて起き上がれなくても、頑張って起き上がって、出かけるとなんとか動けちゃったりする日が殆どなんだけど、日によっては打ち合わせの最中にボーっとしてしまったり、話をしていても笑顔を忘れて、顔が固まっていたり・・・。やっぱ…

だいたいいつもデパス2錠で眠れるようになっているので、それでいいのに、あまりにも疲れてグッタリしているような日は、「もしかして薬無しでも眠れるかも」と思ってチャレンジしてしまい、結局眠れずに2時過ぎに起き出してくる。疲れすぎて眠れないんだ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆