シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-06-11から1日間の記事一覧

Message from SkyMail

23:50 就寝

昨日漢方のドクターに連れて行った。脈を診てお腹を診て貰って、「まだ疲れているね。あせらず治しましょう」といわれた。肩甲骨のストレッチを教えてもらった。私も一緒にやろうかな。娘は昔から真夏でも手が冷たい子で、循環器の持病があるのだから仕方が…

最近ひいた風邪がなかなか治らない。夏風邪は治りにくいもんね。咳が出ていると疲れが余計とれないし、心配。このところ、仕事ハードだしなあ・・・。今のところ、かりん蜂蜜が結構効果を発揮してるけど、医者に行って咳止めを出してもらった方がいいかもね。

今週は連日出かけていたので、今日は何もせずにゆっくりするつもりだったけど、夕方になったらダルダルになってしまったので、ますます何もしたくない(^^;買い物には行ったけど、ご飯だけ炊いて、五目寿司のタネで簡単五目寿司。簡単で美味しいの♪冷蔵庫の中…

午前中は眠ダルいだけでそんなに辛くはなかったけど、夕方からダルダルで左側のひじ、ひざ、足のつけねの関節のあたりがダル痛い。3箇所にシップ張ったらやっぱりラク。昼過ぎ、買ってみていたお灸をしてみる。結構いいかも〜(*´∇`*)口内炎は、酷くならな…

昨日は12:30ごろに就寝、すぐに寝付く。夫が風邪のため咳が酷いので、何度か目覚めてかりん蜂蜜を飲ませる。朝は6:30ごろに目覚めて(夫の咳で)そのまま7:00に起きて朝食を整える。家族が出かけてしまったら、洗濯物を干してからまた布団へ。10:30ごろまで…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆