シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-06-09から1日間の記事一覧

昨日あるある大辞典でにんにくの事をやっていたけど、乾燥して加工してあるにんにくパウダーなどは、脳の神経組織を伸ばす働きがあるんだってね〜!みのもんたや堺正章の言う事はすぐに信じるオロカな私(汗)でも、どっちにしろにんにくは今の私にとって体…

今日はダルダルなのに朝から洗濯機を回して干しちゃったよ!!!びっくりだね。早朝覚醒しちゃうし、ちょっぴりハイになってるんだね。今までの人生では朝はいつもしんどかったから、朝にテンション上がるのはむしろ嬉しい。しかし、やっぱりしばらく動くと…

今日は歯医者。 自覚症状的には問題ないんだけど、半年に1回の定期検査とフッ素の塗布。今回は1年近く間があいてしまった。そしたら、なんとちいちゃなむし歯が2本出来ていた!!!危ない危ない!!やっぱり、定期的な歯医者の通院はサボれないね。

あまり良くないのに気力でなんとか持ってる。体調はいつもより悪くないのにどうしても気力がわかない日もあるんだけどね。しばらく動いていると徐々に電圧が減ってきて、電池切れになる(^^;そしたら、しばらく横になって充電。漢方薬飲んだ後はかなり楽にな…

昨日はちゃんと朝と夕食後にパキシルを1錠ずつ飲んで、寝る前にデパス2錠飲んで寝た就寝したのは23:30だけど、布団の中で娘とおしゃべりしていて、眠りに付いたのは0:30過ぎてたかな(^^;しかし、4:30ごろに覚醒してしまった。その後うとうとしたりした後、…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆