シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-05-15から1日間の記事一覧

ショーック!!!このごろ、もしや?!と思っていたが、そろそろ、老眼かも??? BBフォンステーションの設定をするとき、 電話機の細かい文字は、近眼のめがねを外さないと見えないの(T-T) 私は白髪も早い方だけど、こんなド近眼(0.1以下)なのに、…

お買い物に行ったよ♪体が軽くて、ルンルン♪ こんなに体が楽だなんて、ここ何十年なかったろうね。 私って頑張ってたんだなあ(T_T) でも、片道15分のスーパーへの買い物、帰宅したら、やっぱり疲れた。 (CFS独特の嫌なつかれ。心地よい運動の疲れではな…

まだまだシャキシャキ動けそうは無いので、ゆっくりしているつもり。 洗濯物干しと食事の支度だけすることにしよう。 (お掃除はもう1週間以上していないけどね・・・) あとは、ゴロゴロしてパソコンしたり、一昨日買って来たヤフーBBフォンステーション…

今日は一日中雨のようだ。でも、体調はそう悪くない。 喉の痛みは少しだけ。体のダル痛さもほとんど無い。ダルい疲労感もわりと軽い。

昨日は、頑張って朝食の準備や洗い物など片付けて、寝るのが1:00過ぎてしまった。 思い切ってデパスを2錠飲んで寝たら、ぐっすりv(=∩_∩=) 朝は6時前に目覚めた。4〜5時間は熟睡出来たって事ね♪ それからまた眠って、6:45に目覚ましが鳴って、娘…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆