シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-05-13から1日間の記事一覧

おっと忘れた、漢方のお医者に行ってきました。いつもの薬を続けて飲むことに。そして、不眠の事を話したら、睡眠のリズムを整える目的でツムラ加味帰脾湯(137)出されました。神経科の薬じゃなく、この薬で楽になったらうれしいなあ♪この薬もお味はとっ…

帰りに1000円で10分でカットしてくれる美容院に行って髪をカットして来た!!http://www.qbhouse.co.jp/昔テレビの情報番組でやっていたお店が、近くに出来たのだ。いろいろなシステムが効率よく考えられていて、面白かった〜≧(´▽`)≦美容院苦手な私には、黙…

今日は午前中は寝ていて、午後は病院で、その後買い物などしていたので、疲れ果てて家事はほとんどしません(^^;一人前のパックのおでんにジャガイモとサトイモを足して、増量おでん。あと生協のお惣菜で超手抜き夕ご飯。でも、この所のサボりでてんこ盛りに…

昨日は、パソコンに張り付きで、ホームページの更新やら生協の注文やらメールの返事やら書いていたので、1:30過ぎてしまい、お風呂にも入らずに寝た(^^;だって、もうADSLは今日までしか使えないし、今日は病院だからどれだけ作業できるか見えなかっ…

朝は頭が重かったけど、午後になったら割りとよくなった。昨日のような寒気も無いし、喉いたも今日は軽い。(昨日の寒気はなんだったのか???試しに今熱を測ったら36.3度)

写真は今日のランチに食べたマクドの豆腐ハンバーグだよ〜(*^^)